剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 やっと終わったハロウィンナイト

やっと終わったーと思ったら、メンテ後に-6-が追加されましたが

f:id:rogres-w10:20151025114736j:plain

f:id:rogres-w10:20151025114857j:plain

やっと-6-も終わりました。

ハロウィンナイトにちなんで、使うつもりも、武器もないナイトをレベル上げ

する気力は、当然ありません(@_@;)

 

今回のガチャは我慢しようかなぁ、レベル上げてない武器いっぱいあるし、、、

強化の試練地獄級は、まだ1人でクリアできないようです。物理防御がもっと上がれば

ブレイカーでいけそうな気がするのですが、あと一撃の前で倒されちゃってます(^^ゞ

 

物理職が楽しすぎて、回避魔法職のW10放置気味

 

f:id:rogres-w10:20151025130213j:plain

ブレイカーの試練っていうんだから、ブレイカーしか入れないようにしたらどうなんでしょうね、もっともそうなったら上まで行けませんが(笑)

 

いつのまに、死亡制限とか言うの表示されるように、なったのでしょうか(゜_゜>)