剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

【ソロ】騎士団への挑戦EX クリア

騎士団に1日入隊してきました(笑) !?騎士団ってサムライだったっけ

f:id:rogres-w10:20151029111827j:plain

 

f:id:rogres-w10:20151029110926j:plain

 

戦った武器は、

朧月改(闇)、朧月改(光)、冥帝無常(闇)、

ガーンディーヴァ(闇)、シンオウ(闇)

リチュアルローブ上、深淵の霊装下

ドッジブーストの腕輪とリミットブレイクの靴(リミットブレイクLV.5)

回避を上げて避けながら戦う作戦です

 

f:id:rogres-w10:20151029111953j:plain

 

サポーターのメダルが100になっているの、今気づきました

 

f:id:rogres-w10:20151029132357j:plain

 

 

私は、ヘレナ→ザック→フィーネ→エリミオ→ルカの順で倒していきました。

私の勝率は2割程度です。

まず朧月改(闇)でEPを11以上にして、いつでもガーンディーヴァで八咫の神

を打てる状態目指します。

 

そのまま、30秒耐えれれば、秘の太刀-虚空-で回避を上げます。

リロード60秒で効果30秒なので、秘の太刀-無限-は切れた時の保険です。

 

EPがたまっていたら、シンオウの龍暗撃でちびちび体力をけずる作業です。

エリミオ以外には、マジックドレインくらってなければ、1撃10万前後です。

 

ルカは闇なので、ガードかかりますが、ガードされても補助効果は効いてますので、

秘の太刀-虚空-で回避、攻撃が当るまでずっとシンオウでOKです。まぁ最悪6回に1回はガードされてないような気がします(感覚ですが、数えようとすると回復のタイミング逃して何回か倒されたので、数えるのやめました(笑))

 

火力がほしぃぃぃ