剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

あと2日、キャッスルオーダーを短時間で回収する方法

EVP獲得もかねて、ちゃんと50周しましたけど、7分ってかなり長いですよね。

 

他の人に迷惑がかかるか、時短にならないので、誰もいない過疎ルームで一人でやってね(^^)/

f:id:rogres-w10:20180312231646j:plain

f:id:rogres-w10:20180312231658j:plain

f:id:rogres-w10:20180312231711j:plain

 

究極断朱の刃剣ともう一つ究極の武器1つ、シックスセンスエナジーチャージャーセットします。(他の武器、補助等はぜんぶ外した方がいいかもです)

f:id:rogres-w10:20180312231728j:plain

f:id:rogres-w10:20180312231755j:plain

f:id:rogres-w10:20180312231804j:plain

倒されれば、3分消化されますので、3回倒されるか、2回倒されて1分消化すれば

エストクリアになります。

1周7分かかると思えば、多少気が楽になるかな