剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

武神祭W10

鍛錬ソードが余ってもったいなので、

ピックアップと限定武器は、出なくて旧世代武器が出やすいという

おなじみのガチャを引いてきました。

 

f:id:rogres-w10:20160109094750j:plain

ここぞというときに、究極の貝になる武器ですね(笑)

 

f:id:rogres-w10:20160109095105j:plain

f:id:rogres-w10:20160109095115j:plain

火力のないやつは、逃げまくれということですね(笑)

 

f:id:rogres-w10:20160109095344j:plain

おかしぃなぁ、刀がいっぱいならんでいるんだけどなぁ、、、、

 

修羅マサカネの攻撃は、完全ガードしているのですが、

火力が一撃20万なので、一人で宝箱壊すのに10分くらい

かかってしまいます。

 

サムライのジョブがなかったころを思い出すと、

今の火力ですらは夢のような火力でしたけど、

今の光ファイターの火力が、いつかでるようになるとは

想像できないなぁ(-"-)