剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 武神祭ガチャ

正月まで我慢しようと思ってましたが、強化素材が邪魔なので、

ファイター4回やってしまいました(;'∀')

 

まずは1回目

f:id:rogres-w10:20151231015742j:plain

これ1本じゃ使いようがないです、、、

 

2回目

f:id:rogres-w10:20151231015754j:plain

流刃セイレーン持ってたら活躍できるのでしょうか、ないけど

 

 

そして、都市伝説と思われていたものがここに、、、

 

 

 

f:id:rogres-w10:20151231015803j:plain

 

火ブレーカーになれる!!

 

f:id:rogres-w10:20151231021949j:plain

いやいや、いろいろと違う(笑)

 

 

最後はこんなものです。

f:id:rogres-w10:20151231015811j:plain

 

火力が上がった気が全くしませんが、現状では贅沢すぎる武器をいただいたので、

これを使ってるようなふりをして、引き続きレベル上げ寄生で頑張る事にします