剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

セイレーンバリア

プリ様~って流れてても、無視して突入してます(笑)

強い人、バリアなくても死なないし、自己回復してるか、

ダメージ受けないか、避けてます。

 

セイレーンフォーゼ→セイレーントランスの後

のセイレーンバリアの画像です。

セイレーンバリア×5を二回かければ、ほぼダーメージ0かガードついてました。

そうなると創覇帝いらんじゃんとおもって外すとたいがい蘇生が必要な戦闘になるんです(^^ゞ

 

野良なりに少しは役立ってる感でてきたのかな、出てる事を祈るばかりです。

f:id:rogres-w10:20150831203126j:plain

 

大変不評な試練にいるメタルマンドラですが、初心にかえると、大変ありがたい生き物です。理由は、また別の記事にて