剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9でのら活動

リセマラじゃないですよ(笑)

リセマラだったら究極武器持ってます(^^ゞ

 

英傑の宝刀確定ガチャ結果

至高改 覇軍の戦鋼 闇
至高改 禍獣の咆撃 水
至高 白夜 土
至高 白夜 火
至高 白夜 火
至高 蒼印玉 水
至高 禍獣の咆撃 水
至高 軍撃刃斗 風

f:id:rogres-w10:20150831232521j:plain

 

何も知らなかったころに比べると、サクサク進めますし、

銀玉が出ないのはありがたいですね。

すぐに伸び悩むのはさておき、試練のメタマン至極便利です。

高級アイアンカイザー1本で、メタマン確実に倒せますし、

1、2であれば、みなさん1人でクリアできる人ばかりですから、

寄生がいようがいまいが関係ありませんし。

 

そうです、今から始める初心者には、ガチャと言いイベントと言い、

至極楽しみやすい仕様になってます。

 

やることなくなったと感じたら、最初からやってみると、

意外とログレスの楽しみ方が見つかるかもしれませんよ

 

これは、ipod touchでやってますが、2回しか?!(笑)アプリ落ちてないです。