剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9&W10 イクリプスシリーズ確定ガチャ

とりあえずガチャからヽ(^。^)ノ

 

W9

f:id:rogres-w10:20150925213158j:plain

至高 蝕刃イクリプス 7.5点
至高 イクリプスランス 7
至高 イクリプスシューター 4.5
究極 イクリプスシューター 6.5
至高 イクリプスランス 7
至高 イクリプスランス 7

 

 

W10

f:id:rogres-w10:20150925213138j:plain

至高 イクリプスアックス 5.5 点

至高 イクリプスアックス 5.5 点
至高 蝕刀イクリプス改 5.5 点
至高 イクリプスハンマー改 5 点
至高 イクリプスランス改 7.5 点

 

活躍させれそうな武器がないようだ

(あるかもしれないが、使いこなせない?)

 

W9で発見!断崖の秘境期間延長になってるし、

恐ろしく周回メダル集め系が増えてるし、

何かに集中しないと、良い収穫になりそうにないな。

 

初期の頃の事は知りませんが、昔は上限レベル50だったり、

リミットブレイクなかなか落ちなかったりだったらしいので、

まぁ、そのうち、ガチャにメダルゲット追加とか来るでしょうね。

蘇生確定ガチャとか、新女神確定ガチャとか来ないかなぁ(ないない)

石100で究極確定ガチャとかやってあげてもいいんじゃないかなと

個人的には思います。

100だと無課金でも我慢すれば数回引けちゃうから、500個とかだと

課金お得感はアップするでしょうね。いくらになるか知らないけどw

 

今のイベントは野良、寄生しやすくなっているのは間違いありませんが(笑)

 

W10では、水の試練だけ、4を1人でクリアできるようになりましたv(^^)

W9は、相変わらずメイン職も見えてこず迷走中、上げやすい職からレベル上げしてますが。

 

 

中途半端に攻撃して、エクステンションさせてから床ぺロするくらいなら、

邪魔しないように、すぐ床ぺロするように心がけてますヽ(^。^)ノ(笑)