剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 蝕刃イクリプス、やばいって

これ、めっちゃ面白い!

 

至高蝕刃イクリプス(火)

f:id:rogres-w10:20150926091611j:plain

 

へぽこ闇ファイター

f:id:rogres-w10:20150926091705j:plain

 

リロード短縮がおもろすぎ、至高は15秒しかないけど。

お月見パーティー5で

カラドボルグでイピためて、

蝕刃イクリプス発動! EP25→18→19

究極ダーインスレイブ9発 EP19→8

究極カラドボルグ9発 EP8→1→11→19

至高ダーインスレイブ6発 EP→19→8

終了 EP0

 

装備は

至高レンジャーベスト(闇)

レンジャーの心得Lv3

ヒットライズLv3

究極レンジャーボトム(光)

レンジャーの秘技Lv1

ヒットライズLv3

スプラッシュリミットプラスの帽子

スプラッシュリミットプラスLV1

リミットブレイクLv4

必殺の力の腕輪(風)

必殺の力LV5

クリティカルライズLV4

お月見うさぎ-足-

お月見の祝福LV2

十五夜キラーLV2

 

1発最低5万程度当たってるように見えるので、

100万は最低ダメージあると思われる

 

リロード短縮が速すぎて、タイミングずれると必殺が発動せずに

専用が発動したり、必殺後のイピ回収が遅れると、イピ不足で

必殺が打てなかったりしてます。やっぱり究極の30秒の方が

安定してダメージ与えれるでしょうね。

 

とはいえ、野良には壊れすぎた武器で、

思いのほか楽しい15秒を満喫しています♪