剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 襲来!ハロウィンの魔女

メンテ前に-5-クリアしときました(笑)

f:id:rogres-w10:20151016003549j:plain

 

-2-は何も考えなくても一人で倒せましたv(^^)

f:id:rogres-w10:20151016003918j:plain

パンちらしてませんか!?(゜_゜>)

 

f:id:rogres-w10:20151016003739j:plain

-2-は楽勝

 

-3-は上の装備では勝てません

なので、シルフフォーゼでヒットアンドアウェイで行きます

f:id:rogres-w10:20151016014709j:plain

リミットブレイクLv.4と回避を上げる装備に、ハロウィンキラーLV.3です。

 

f:id:rogres-w10:20151016003858j:plain

最初の30秒耐えれば、ほぼ勝てます。

 

ハロウィンモコを先に倒した方がいいようですね

 

一撃必殺の腕輪、1個も持ってないので、はよーLv.90にしたいです。

 

-3-までなら、お助けできますので、気軽に誘って下さい(嘘)

って、メッセージ見えないし(笑)