剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 バナナ2本足らず(-_-;)

早寝しなければ、2枚くらいはゲットできたと思うのにぃ、、、

23時からに時間変更してくれないかなぁ

f:id:rogres-w10:20160113102611j:plain

2周年のメダルは一応100枚集まりました

f:id:rogres-w10:20160113102620j:plain

 

一昔前でしたら、カンストまで何カ月も掛ってましたが、

大量の経験値のおかげで、残すところ

プリーストLV.84

マジシャンLv.75

パラディンLV.71

ビショプLV.71

ウォーロックLV.70

ネクロマンサーLV.79

 

でもそのうち

「狂戦士」、「陰陽師」、「魔剣士」、「占星術師」

が増える予定なんですよね

 

予告だけの実装されない機能とか、

1年たっても直すつもりのない不具合

とかあるので、

まったく予想もしない事が先にある可能性がありますが(笑)

 

最後に武神祭ガチャ1回ずつやった結果

W10

f:id:rogres-w10:20160113103029j:plain

 

W9

f:id:rogres-w10:20160113103039j:plain

 

究極の弓祭でした(笑)

 

今日もメンテ後は、復活節分イベントじゃないかなぁ