剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

英傑ジョブガチャ サムライ編 武神祭プラス

石が500貯まるととりあえずガチャをする日々が続いています。

評判が悪かろうが、引かないと火力アップしませんからね(^^ゞ

 

f:id:rogres-w10:20160201110748j:plain

 

f:id:rogres-w10:20160201110801j:plain

 

まぁ、こんなもんでしょう。

 

と書いている最中に、ログレス起動したら武神祭、、、

 

いや、アビスカーム祭(笑)

 

 

f:id:rogres-w10:20160201111926j:plain

 

でも、一昔前に欲しかったものが、手に入るのも感慨深いものがありますね。

 

至高スピリットメイスがいつのまにか、[封印無効]になってて、至高オシリスジェード改なんかも持ってたりするのに最近気付いたので(笑)

ここ数日は、プリーストでリミュエール討伐の寄生に行ってます。

今のところこれが、一番生還率が高いようなので(^^ゞ(^^ゞ

 

火力さんさえいれば、

ゼクスフィールド→セイントベール→ホーリーゲイン→サタンフォーレ

で、結構被ダメは減ってます。

究極光創覇なんかも持ってたりするので、蘇生にも困りません。

 

そろそろ、グル活したくなってきた(@_@;)