剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

とりあえず 石30個消費 W9&W10

のらには、さらに厳しい時代となりましたね

 

イベントを2章追加、光神獣の覚醒、ドクスの究極アクセ開発、幻獣の巣窟、

武者キノポ光大軍団と一気に増やされると、

ソロでクリアできるか、優しい火力様たちに寄生させてもらわないと、

イベントぜんぜんクリアできないです(*_*;

 

まぁ、なんとか究極の土属性武器はゲットしましたけど、

究極防具進化素材とか、究極武器進化素材とか、ゲットできる気がしないなぁ

 

ますます火力アップが急務になってきたのですが、、、

 

W9のブレイカーガチャ

f:id:rogres-w10:20160127175729j:plain

 

W10のサムライガチャ

f:id:rogres-w10:20160127175814j:plain

 

 

気軽に、気楽にあそべないゲームになってきましたね(-_-;)