剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 4職業レベル50達成!、、、 しかし

ファイターLv.50になった!

プリーストLv.50になった!

マジシャンLv.50になった!

パラディンLv.50になった!

 

よっしうぉーりぁーだぁ!

 

 

 

f:id:rogres-w10:20150905173138j:plain

 

なにぃぃ、選択できない(t。t)

 

f:id:rogres-w10:20150905173255j:plain

 

総合能力がたらない↓↓

 

そういえば、W10のやつは、詐欺しなくても20万過ぎてましたので、何にも思いませんでした。

 

あっ、もちろん

ウォリアーの転生-粉砕の章-

ウォリアーの転生-斬撃の章-

見知らぬどなたかに助けてもらいました(笑)

銀色の固い奴が一人で倒せないの。

後の奴の攻撃はガードになるのに(^_^;)

 

明日の試練で鍛練ソード集めれば大丈夫でしょう。

 

放心状態になってしまったので、いつものガチャ6回し。

 

f:id:rogres-w10:20150905180718j:plain

 

究極封神剣ジンヴァイス(水)

後至高5個

 

アクセサリーの合成やってたら!!!!!

f:id:rogres-w10:20150905181026j:plain

 

W10のやつでもリミットブレイクLv.3なのにぃぃぃ

 

今のところこの効果が発揮される予定はありません(終)