剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 ウォリアーになる

つかれました、・・・試練が(笑)

 

なんとかサムライで総合17万オーバー♪

 

そしてウォリアーへの転生-豪傑の章-で、待つこと30分?

あらわれた一人で5戦倒せる人に、たまたまくっついてクリアしましたv(^^)

 

f:id:rogres-w10:20150907024156j:plain

 

そして寝る前の、ガチャへ

f:id:rogres-w10:20150907024414j:plain

 

ん?、封神じゃないって?

そうよ、ファイターガチャだもの(笑)

究極ルインベルジュ(水)

至高改ゲルハルバード(火)

至高改オルタブレイド(土)

残り至高

 

ガチャ運なければ、どれやっても同じってことですね。

まだまだ神狩りに行けないので、今封神いらんです(^^ゞ

 

試練が来るのを待っている間に、フレンドを増やそう⑥まで

クリアしましたよ、野良なのにw