剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

究極4倍ガチャ

 どうせ屑究極ばかりと思ってたけど、銀玉ないだけましでしょう。

十字世の撃鎚合成につかっちゃったので、画像ない(笑)

f:id:rogres-w10:20151002154936j:plain

究極 ソウルシュライン 6.5 点
究極 ガーデンロッド 6.5 点
究極 グリムネメス(風) 8 点
至高 朱晶玉の戦棍 5 点
究極 マッドネスハンマー(火) 8 点
至高 十字世の撃鎚 改 8 点(スキルアップのため合成済)

 

久々にプリーストガチャを引きました。やっぱり、簡単に生者はでないよね(^^ゞ

 

マンドラキングのご乱心-風、火がガードされるって意味がわからん(~_~;)

 

シックスセンスで、メダルゲットしたはずなのに、増えてないとずっと思ってたけど、

メダルに属性あったのね(-_-;)

武器の先頭の属性を変えてシックスセンスVol.1を選択すれば、いろいろ出てきた。

ずっとずぅーっとメダルゲットしたはずなのに、載ってないからバグだって思ってたw

 

説明書ないし、ヘルプには載ってないし、仕様が時々変更されるから、

やっぱりログレスは推理ゲームだ(笑)

 

究極4倍女神ガチャこないかなぁ・・・

っていうか、そろそろ銀玉なくしてほしい。