剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

オシリス5連ガチャ結果

ニコニコ超会議で、メンテについてなんか言ってたような気がしますが、

いつも通りのメンテ延長、10後に延長開けるといいなぁ。

 

さて5連ガチャの結果は、、、

W9

f:id:rogres-w10:20160510175126j:plain

f:id:rogres-w10:20160510175339j:plain

 

W10

f:id:rogres-w10:20160510175609j:plain

f:id:rogres-w10:20160510175206j:plain

 

と書いている間にツイッター

17:00より延長をしておりましたメンテナンスは予定を早め17:50に終了いたしました。この度はメンテナンスの延長によりお客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

折り込み済なので、迷惑とは思ってませんけどね(笑)

 

紅武者鎧-頭-は両方とも無常迅速レベル4まで上げれました♪

 

追加イベントは、ガーディアンの試練のようですね。

f:id:rogres-w10:20160510182743j:plain

f:id:rogres-w10:20160510182802j:plain

f:id:rogres-w10:20160510182815j:plain

f:id:rogres-w10:20160510182827j:plain

 

この装備では、ソロは無理だなぁ。イピ0武器があれば、いけそーだなぁ、、、