剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

火属性確定!「烈火の物攻ガチャ」

攻殻機動隊-新劇場版-コラボ

f:id:rogres-w10:20160518125153j:plain

f:id:rogres-w10:20160518125455j:plain

f:id:rogres-w10:20160518125553j:plain

f:id:rogres-w10:20160518125512j:plain

f:id:rogres-w10:20160518125718j:plain

第一弾は終わりました、あぁ疲れた、、、(;^_^A

 

f:id:rogres-w10:20160518125738j:plain

ハイパーモードのガードキャンセル攻撃できるメダルは、

うれしい効果だと思います。

ああいうのは、補助系のジョブとか、火力のない人しか使えないようにすれば、

パーティ組む意味が出てきていい感じだとおもうなぁ。

 

で本題の、前回のボックスガチャを我慢したので、

今回は大目に引いてみました。

 

f:id:rogres-w10:20160518125750j:plain

f:id:rogres-w10:20160518125825j:plain

f:id:rogres-w10:20160518125850j:plain

f:id:rogres-w10:20160518125914j:plain

改以上の出やすさから言うと、火力ない人には、引くべきガチャだと思いますよ。

 

それにしても、今回のイベント、

また、アプリが落ちたり固まったりが出やすくなところを何とかしてほしい。

いつも通りメンテ明けのメンテしてよかったのに(笑)