剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 双極シリーズマジシャン編

凡人様があまりにも至高確定ガチャとブログであおるので?

ちょっとたまったので、ガチャしてきました。

 

改以上でないと強くなりませんので、何か1で良いので、プラスになるものが

出ますように<m(__)m>

 

 

結果

f:id:rogres-w10:20151119224716j:plain

f:id:rogres-w10:20151119224727j:plain

f:id:rogres-w10:20151119224739j:plain

f:id:rogres-w10:20151119224749j:plain

 

おぉぉぉ、これは悪名高いシンオウマンになれということですね(笑)

 

ピンク玉も出たので、これにて終了がいいのでしょうが、

たまったら、プリでもやっかなぁ

 

アップデート後、なんかいろいろと見栄えが変わってますけど、

他にやることがあるんじゃないの

 

オールスターバトルラッシュオールクリアするのに190回やらなあかんなんて、

50周を4つのと何が違うのでしょう(笑)

基本的に、苦行方針は、かわってないなぁ