剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 のらヘルホ♪

最後まで8人でもなかったし、戦闘中のヘルホに突っ込んだら

f:id:rogres-w10:20151115194618j:plain

闇ブレイカーで入ったので、機械神との戦いは、ずっと戦鋼を振って応援でした(笑)

その時の装備は

f:id:rogres-w10:20151115200540j:plain

機械神の前に、たぶん1匹何かを倒したと思いますが忘れました

 

 

イクリプスシリーズ確定の結果は以下の通り、、、

火力アップの要素は、今のところ感じられません(^^ゞ

f:id:rogres-w10:20151115194630j:plain

f:id:rogres-w10:20151115194659j:plain

 

f:id:rogres-w10:20151115194914j:plain

 

ナーガラージャは、簡単に野良クリアできる気がしませんが、

釣りで大物を釣るような気持ちで、、、、、

がんばろっと(^-^) その前に、フレンドを作りたいな(笑)

 

f:id:rogres-w10:20151115201027j:plain