剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

狂気のシルフ城と武神祭

いつの間にか軍事演習終わって(;^_^A

ぜんぜんポイントありませんけど・・・

 

スキルアップの武器が出てきましたね

f:id:rogres-w10:20160323214405j:plain

 

f:id:rogres-w10:20160323214419j:plain

 

その代わり、石の配布が少ない(-_-;)

f:id:rogres-w10:20160323214511j:plain

f:id:rogres-w10:20160323214520j:plain

f:id:rogres-w10:20160323214538j:plain

f:id:rogres-w10:20160323214545j:plain

f:id:rogres-w10:20160323214556j:plain

 

こんなの無理だって、入ってすぐの一撃で倒れてます(´;ω;`)

f:id:rogres-w10:20160323215040j:plain

 

次回メンテで弱小化を期待してます(*_*;

 

では、武神祭のファイターガチャ

f:id:rogres-w10:20160323215254j:plain

初のディバインですが

あと2本くらいディバイン手に入れば、まともな多段攻撃になるのかなぁ

 

本気で、どっかのグループに入らんとどうにもならなくなってきた・・・

いやいや、入っても、お荷物にしかならんって(◎_◎;)