剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

武神祭とジャンプコラボ

専用スキルでどうやったら5万超えるんだろうと思ってた頃は、

いつかできるだろうと思っていましたが、

今の1撃300万以上の多段見てると、いつかできるとは思えないなぁ↓↓

 

顰蹙の多い武神ガチャ引いてみましたw

f:id:rogres-w10:20151220091314j:plain

 

オシリスも進化済みもでませんでした、まぁ予想通りですが(~_~;)

 

コラボのメダルは簡単に100枚集まりましたv(^^)

f:id:rogres-w10:20151220091541j:plain

f:id:rogres-w10:20151220091546j:plain

f:id:rogres-w10:20151220091552j:plain

3戦目のラストの戦いで、

一番下の「荒迅のストレイ」がメダルを落とすので、

最初に「荒迅のストレイ」を倒して、

全滅させないようにグルーミィやリベリア戦うと、そのうち蘇生されるので、

それを繰り返すと、1回の戦闘で、何枚もメダルをゲットできるようです。

 

W10のジョブカンストは、

レンジャーLv.83とルークLv.83とロードLv.89

のあと3つになってきました。

 

どのジョブも活躍できる戦闘できませんが、、、

新年ガチャに期待するしかなさそうですね(笑)