剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 女神×双極ガチャ1

ダーイン来たー!!

 

f:id:rogres-w10:20150917164240j:plain

って、1本あったからって、なんもでけへん( 一一)

覇軍、覇軍、ダーイン、ダーイン、ベルゲルでしたっけ。

5本そろわないと、コンボにならんねぇ、

なんか格闘ゲームみたい、ボタン操作は楽なんだけどなぁ、武器がない(^_^;)

 

ガチャ結果

究極ダーインスレイブ(闇)

至高焔帝の斬牙(火)

至高天帝の錫羽(闇)

至高ミョルニル(光)

至高焔帝の戦斧改(火)

至高ベルゲミル(闇)

 

f:id:rogres-w10:20150917164259j:plain

いつの間にか、4属性のリミプラ帽子持ってた。

リセマラ、リセマラ、がんばって多少良い武器持っても、

ランカーになれるわけじゃないんだよなぁ、これは。

 

さて、メンテ終わったから、ログレスやろか、、、、

 

えっ、IOSの方更新でけへん(-"-)