剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

早く知りたかったスキル合成の楽なやり方

説明書があるわけじゃないので、操作の仕方も試行錯誤のようで。

 

いつもスキル合成、上げたいものを一生懸命、リストから下まで探してたけど、

f:id:rogres-w10:20150914211909j:plain

入手したものを選択して、同じスキルだけをリストアップするようにして、

f:id:rogres-w10:20150914211921j:plainそんでもって、上げたいものを長押しして

f:id:rogres-w10:20150914211932j:plain

合成を押せば、探す時間を短縮できる

f:id:rogres-w10:20150914211941j:plain

と言う事に、今気がつきました。

これで、スキル合成がいつもの3倍短縮されるようになりました(^_^;)

 

試練のおかげで、ギフトもporoもあふれまくりです。

明日の10:59まで、ガチャを我慢するかどうか、微妙な感じです。

プリーストガチャのデザインには究極生者のイラスト入ってるのに、

ピックアップの5つには入ってないこのあおりかた。

 

絶対引くもんか(;一_一)