剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

やっとおわった荒れ狂う大地

荒れ狂ってきました(御使いで避けるだけですが(^_^;))

f:id:rogres-w10:20150910165031j:plain

つかれますね。最低50回繰り返すのは、、、

装備を試行錯誤かえてたら、

ミリオンエクスペリエンス→ハリケーンクラスターで

ようやく100万オーバーの一撃がでるようになりました。

おとといまで35万がいっぱいでした。

 

あっ、別に強い武器が入ったわけじゃないですよ。

装備のスキルが効果的に活用されてなかっただけで、、、

f:id:rogres-w10:20150910183627j:plain

パッシブ

魔導の秘技Lv.2

アヴォイドライズLv.1

マジシャンの心得Lv.3

マジックライズLV.3

疾風の覇王Lv.1

トルネイルブーストLv.1

魔力の暴走Lv.5

クリティカルライズLv.3

魔導の秘技Lv.2

マジックライズLv.2

 

魔力の暴走1度も装備した事なかったです(^_^;)(笑)

体に究極風神獣の覇装-上-

頭に究極スプラッシュリミットプラスの帽子(リミットブレイクLv4)

足に究極アフタヌーンシューズ

にしてたのですが、何がどうなったら70万もかわるのか、

よくわかってないです(^^ゞ

ただ色を染めるとか、魔攻上げるでは、うまくいかない事だけはよくわかりました