剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 とりあえずガチャを引く

時間通りメンテはあけましたが、あちこち告知文誤字だらけ(笑)

 

メンテあけると最低1個は石がゲットできるようです(*^_^*)

 

今回のお詫びは2個でした。

 

メンテ前に、最後の封神ガチャを引きましたが、究極0でしたので割愛します。

 

ではいつもの6回ガチャいってみよ!

至高スピリットシーク 改(土)

高級スピリットスケアーズ(土)

至高グレイズワインド(水)

至高エレメントサーヴァント(火)

至高ソウルシュライン(土)

至高ベヒリッドアイ(風)

f:id:rogres-w10:20150908191259j:plain

 

ガチャ運はアップしてなかったようです(^_^;)

おかしぃなぁ、ピックアップにはカタナが3本ならんでいるのになぁ、1本くらい引いても・・・まっ、189種中だったらこんなもんか

 

今回の回収

強化の試練-闇- 3個

【ソロ】キグルミたちの大反乱!? 3個

土神獣の覚醒 最大3個

 

石はいずこへ(゜_゜>)