剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

W9 珍しくメンテ延長なし 

苦行(5業)はじまりましたね

早速、アイテムが正常にドロップしない不具合(笑)

なんでだろう、使いまわしイベントのはずなのに( 一一)

 

サムライさんだけレベル60になりましたが

後は40以下(ウォーロックLV.1)

 

ワールド12が始まるそうですが、封神ガチャでは、偏りが激しいので、

結局銀玉ガチャを引かなければ、武器増えない・・・・・!

そういうことか、どうしても銀玉ガチャを引きたくなるような誘導お見事!!

 

f:id:rogres-w10:20150903182010j:plain

 

現在、どの種類の武器も至高以上が5個以下です、

高級でもいいから使える武器がほしぃぃぃ

 

 

石回収めっもー

五業の魔獣を倒せ 15個

追憶の回廊【9月】12個

毎日ログインキャンペーン 9月3日から15日まで あと13個

試練 最大160個

ワールド12オープン記念特典! 5個

9/2のニコ生シリアルコード 20個