剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

双極シリーズ確定ガチャ1

いっぱいためてきたよーーーっ。

 

295からなんと384へ!

 

400まで我慢できず6回まわしちゃいました、、、えい!

 

f:id:rogres-w10:20150828195713j:plain

 

がーん?!

 

あの、弓使いがびゃびゃびゃびゃって殲滅してるやつじゃないですか!

使いこなせる自信がありません(笑)

 

いつも欲しいなってのは当りませんが、使い方知らないけど、

すごく強力に使ってる人を見た事がある武器は手に入り楽しみです。

 

あと何回まわそうかなぁ

 

強烈新武器ガチャなんかまだまだ来ないとおもうけどなぁ。

 

英傑確定に、封神確定に、神器確定に、属性確定、小出しにやれる事いっぱいあるのに

メンテ覚悟で、壊れ武器だすとは思ませんが、期待を裏切る運営が楽しみです(笑)