剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

ログレスねぶた祭りCLEAR!

とっても疲れました

イベント装備のレベルアップ効果がこんなにあるなんて初めてしりました。

リミットブレイクとかは重複しないから、

イベント装備も重複しないと思っていたら、

実際はそうじゃなかったです。

 

通常 マッスルゴブリン EXP20250

各装備1個だけだと

究極ねぶたはっぴ ねぶたの祝福Lv.2 EXP29025

究極カジュアル水着下 真夏の祝福(大)Lv.3 EXP20655 

究極ねぶたねじり鉢巻 ねぶたの祝福Lv.2 EXP29025

究極カジュアル水着足 真夏の祝福(大)Lv.1 EXP20655

究極カジュアル水着足 真夏の祝福(大)EXP20655

 

5つとも装備すると

マッスルゴブリン EXP39015

 

ねぶた装備は、経験値が1.433倍

今の水着装備は、経験値1.02倍

重複効果は足し算になるみたいなので、5つ装備すると、

1+0.433+0.02+0.433+0.02+0.02=1.926倍になるようですね。

 

これを使ってブレーカーLv.90にしたいけど、武器ないし、軍撃入れた、

たまには役立つかな仕様だと総合能力17万切っちゃうし、、、、

 

まぁ、石集めがんばろっと。

 

 

 

f:id:rogres-w10:20150805145255j:plain