剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

マンドラの心集めソロ周回

バトルブースト(Lv30)があるので、一人周回は余裕なので、

リミットプラスのメダルだけはゲットしたいですね。

f:id:rogres-w10:20180507200230p:plain

6種各20枚あつめるのに必要な素材の数

マンドラの葉 1800
キノポの傘 1800
マボロシノネ 600
レアノタケ 600
マンドラの心 300
キノポの涙 300

 

マンドラの心とキノポの涙以外は時限クエストの

「超巨大マンドラ」を適当にやってれば集まります。

 

マンドラの心を集めるのに、このクエをやってます。

f:id:rogres-w10:20180507194550p:plain

 

f:id:rogres-w10:20180507194704p:plain

f:id:rogres-w10:20180507194734p:plain

f:id:rogres-w10:20180507195152p:plain

風神獣の装備ないと、私の場合はハイパー中にやられてしまいます(^^ゞ

f:id:rogres-w10:20180507194956p:plain

2~3分にマンドラの心×3とすると、1時間で80個くらい

には最低なるんでしょうかね

f:id:rogres-w10:20180507194444p:plain

3時間程度で300枚は集まる計算でしょうかね、

結構な苦行作業ですね

でもまぁ、倒せない時限周回してメダルを集めると思えば

ばらまきのような優しいクエストだから、

この程度では、運営に感謝こそすれ、文句言ってはいけません(^_^;)