剣と魔法のログレス いにしえの女神w9で野良活動

~のら~の剣と魔法のログレス いにしえの女神で野良生活をつれづれなるままに

ログレス 進化素材

侵入!攻性プログラム、12/20(火)23:59までってことは、

あと20時間分もあるんだぁ、、、結構疲れます(笑)

 

Aエリア→Bエリア→Cエリアと進んでいくようで、

エリアごとに宝箱から得られる進化素材の種類が

異なるようですね。

 

Aエリア 四属性(火・水・風・土)進化ソード
Bエリア 光・闇属性 進化ソード
Cエリア 全属性 進化ソード

 

始めのうちはそういうこと知らなかったので、

ひたすらドレッドノート倒すために周回し、

C-3でクリアになることすらわかってませんでした(;^_^A(笑)

 

四属性で活躍できる職が1つもないので、

B-3目指し、あとはそこでひたすらアグレッサーの秘宝(通称黒箱)

を制限時間ぎりぎりまで落ちる事を祈る作業です。

 

黒箱は進化ソード進化段階2以下限定なので、

進化ソード進化段階2以下限定が1個と

進化ソード進化段階1以下限定が2個で

究極武器がLv130になれるということなのかな。

まだ使ったことないけど(;´・ω・)

 

ギフト整理の時間がかなりもったいないなぁ、、、